so-netブログにログインできねぇ

agowaki012005-09-01

なんかさー、昨日(8/31)くらいから、so-netブログにログインできないんだよね。
ブログトップページにはアクセスできて、他の利用者はブログ更新しているみたいだから、他の利用者はログインはできているんだろうなー。
なぜ、わたしだけログインできないんだろう?
そもそも、http://blog.so-net.ne.jp/ago-wakiというURLすらアクセス不可になっているのが不可解なんだよね。
もうアカウント自体がなくなっちゃったのかな?
いや、解約とかしていないから、ありえないんだけどね。
だって、so-netの他のサービス(my so-netとかMondoとか)はログインできて、利用できるんだからなぁ。
もしかして・・・ブログに過激な内容の記事をUPしたから、so-netブログ管理者とかにブログのアカウントだけ削除されちゃったりしたのかなぁ?

9/11の総選挙のことについて書いたんだけど・・・
各政党に対してダメ出しして、あと創価学会の信者からの「公明党をよろしく」というのがウザイとか、いろいろ書いたからなぁ。
その前には、日本人初のプレイメイトの画像とかUPしたし・・・。それも女性器が丸見えだったりしたからなぁ。そのブログ記事は、週間アクセスランキングからも除外されちゃったし。
「こいつは問題だ」といって、ブログのアカウントが削除されちゃったのかなぁ?

だってさー、自分のブログのURLがアクセス不可って、あり得なくない?
しかもログインも不可能。
もう、アカウントが削除されちゃったとしか考えられないんだよなー。

一応、so-netのコールセンターみたいなところに電話したけど・・・
「ブログは専門の部署が担当していて、専門的なこととかも、そこがやっているから」ということで、問い合わせフォームを使うように言われた。
なんだよー。電話で即対応しろよー。
もー!
せっかく、今年の3月くらいから、ちょっとずつ書いてきたブログだったのに。
なんか、喪失感というか・・・ガッカリというか・・・怒りも湧いてきたけどさ。

こんなのが続くんだったら、もうso-net自体解約しちゃって、KDDIとか別のプロバイダに乗り換えようかなー。