トゥームレイダー

ゼノサーガ・エピソード2を近所のゲームショップで売った代わりに、トゥームレイダー・美しき逃亡者を中古で買った。家に帰って、さっそくプレイ。・・・移動はアナログスティックでしかできないのね。どうしても条件反射的に方向キーに指がいってしまう。ジャンプした後の着地時に「っん」とか、前転した後に「うっ」とかセクシーな声を出す、ララ。いいねぇ。
しかし、アナログスティックでの操作が不慣れなせいか、2〜3回ほどマンションの屋上から落下してゲームオーバーになったり、逃げたマンションの壊れた階段から落ちたら警官の真ん前で捕まってゲームオーバーになったり・・・。
難しいよぉ。難しいといえば、クラッシュ・バンディクー4も、難しかったなぁ。
ステージ2のボスを倒せず、やる気が失せて、やっぱりゲームショップで売った記憶がある。そういえば仮面ライダー・正義の系譜も、仮面ライダーブラックでボスを倒せず、やる気が失せて、ゲームショップで売ったなぁ。・・・根気がないのね。