バック・トゥ・ザ・フューチャーとスパイダーマン

今日、イトーヨーカ堂で、夏服を買った。
私の身長は183cm(椎間板ヘルニアになり、第5腰椎と仙骨との間(M5とL1の間)がペッタンコにつぶれているから、本当は182.5cmです)で、服のサイズはLLまたは3Lなのです。
しかし・・・一般的な日本人男性は身長が低いんでしょうかねぇ。私の体のサイズに合う服が少ないんですよ。靴もそう。27cm以上の靴しか売っていない店とかにいかないと、あまりないんですよねぇ。28cmの靴って。たまに普通の靴屋さんにいって、見つけても一つとかしかなくって、選べないんですよ。さみしいですねぇ。
あ、この前、東京靴流通センターにいったら、結構28cmの靴があって、嬉しかったなぁ。

あ、話が脱線してますねぇ。そうそう、自分の夏服を買って、嫁さんの買い物が終わるのを待っている間、ブラブラとフロアをぶらついていると(店員さんには万引きしそうな客に見えたかもしれないくらいブラブラしてた)、DVDコーナーがあった。
なんと、バック・トゥ・ザ・フューチャー1〜3やスパイダーマンバニラ・スカイやらスコーピオン・キングまで、1枚1880円で売っていたんです。サプライズ!!

思わず嫁さんが持っている買い物カゴの中に滑りこませました。バック・トゥ・ザ・フューチャースパイダーマンのDVDを合計2枚。本当だったら、バック・トゥ・ザ・フューチャーは1〜3全部まとめて欲しいところですが、1ヶ月5万円のおこづかい(昼食代やタバコ代含む)では、無理ができませんから。
まだ見てないんですけどねぇ。早く見たいなぁ。