相変わらずSo-net blogは重い

なんだかなー。
いいかげんWebサーバもDBサーバも増強していいと思うんだけどさー。
もう、夜になるとログインはできないし、自分のブログ記事もUPできないし・・・
大抵「現在、混み合っています」みたいなエラー画面しか出ない。

まったく。
いまだにβ版ということも信じられないけど、このログインしづらいとか、ブログ全体が重いとか、そういうことをそろそろ解消しないといけないんじゃないかなー。

有名人の公式ブログを公開している場合じゃないと思うんだよね。
しっかりしてくださいな >So-net blog



バガボンド22巻のレビュー記事さえもUPできないじゃないかよー。
もー。
ほんと、勘弁してくれよー。
今月中に状況が変わらなかったら、blogの引越しとか、真剣に考えようかなぁ〜。